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サポートへの問合せ方法
サポートへの問合せ方法

2024/1/9

Akiko avatar
対応者:Akiko
一週間前以上前にアップデートされました

アプリ内のチャットからサポートスタッフにお問い合わせいただけます。

弊社ではIntercomのチャットを使用しております。

過去のお問い合わせ内容もご確認いただけます。

なお、電話対応の窓口は設けておりませんので、以下の問い合わせ方法をご参照ください。

iOS版、Android版共通

(画像はiOS版)

  1. iOS:口座残高画面(オレンジ色)の左上のオンオフボタンのアイコンをタップ

    Android:画面右上のアイコン>Moneytreeの設定 とタップ

  2. 「ヘルプ」をタップ

3. いずれかのFAQ下部にて、😞の絵文字をタップ

4. メッセージを送信をタップ

5-1. 以下の画面にてお問い合わせいただけます



ウェブ版をご利用の場合

1. Moneytreeのウェブ版のログイン画面の右下のマークをクリックいただきますと、お問い合わせの画面が開きます。

2. 以下の画面が開きますので「メッセージを送信」の所をクリックし、

お問い合わせへとお進みください。
なお、「ヘルプの検索」より、お問い合わせの内容をFAQより確認することも可能です。

スマートフォンからウェブ版で確認する場合

1-2, ウェブ版をスマートフォンから開いて確認する場合、ログインいただきますと

以下のように右下にお問い合わせのアイコンが表示されます。

以下、お問い合わせのアイコンをタップしてお進みください。

※ただし、お使いのデバイス(Android/iOS)Moneytreeアプリがインストールされている場合に、アプリが起動される場合があります。
その際には上記(iOS版、Android版共通) ご参照の上、アプリからお問い合わせください。


【過去の会話を確認する方法】

過去の会話については、上記1〜5-1. の手順の後に以下の手順でご確認ください。

ご利用のプラットフォームにより操作方法が異なります。

iOS版

5-2. 「その他」をタップし、空問い合わせをする

5-3. 右上の「X」をタップ

5-4. 「会話を続行」をタップ

5-5. 左上の「<」をタップ

5-6. 以下のように過去の会話が一覧表示されます


Android版

現在Intercomの仕様変更により、Android版から過去のお問い合わせを確認することが難しい状況です。

大変お手数ではございますが、以下Web版をご利用いただき、過去のお問い合わせ内容をご確認ください。


Web版

Web版からは「Messages」のタブより過去の会話が確認できます。
iOSアプリでの操作が煩雑な場合、こちらも併せてご利用ください。
https://app.getmoneytree.com/login

5-7. WEB版にログイン後、右上の「マイアカウント設定」をクリック。

5-8. 右下のアイコンをクリック。

5-9. 中央下の「Messages」をタップ

6.以下のように過去の会話が一覧表示されます

ご不明な点などありましたら、サポートまでお問い合わせください。

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