サポートアカウント

銀行から覚えの無いログインメールが来た

共通

Moneytreeアプリは残高や明細情報の取得をよりスムーズに行うため、定期的にログインを行います。 Moneytreeにご登録の銀行から覚えの無いログインメールが届いた場合、Moneytreeのログインが原因である可能性があります。

また、アプリ内の金庫画面にて直近のログイン履歴をご確認いただくことができます。
 ■iOS オレンジ色の画面で右上の四角いアイコン>銀行名 とタップ
 ■Android 画面右上のアイコン>連携サービスの設定>銀行名 とタップ
 ■web版 口座残高>銀行>銀行の歯車 とクリックし下にスクロール

(画像は上がiOS版、下がweb版) ログイン履歴iOS ログイン履歴web

サポートまでログイン日時をお知らせいただければ、Moneytreeでのログインかどうか、確認しご報告いたします。ご不安に思われましたら、一度サポートまでご連絡いただければと思います。

サポートへのお問い合わせはこちらから

探したいものが見つかりませんか?

サポートリクエストを送信