サポート支払い、解約について

解約方法について

iOS版

申込、解約ともiTunesStore経由になりますので、以下の要領で行ってください。

  1. 口座残高画面(オレンジ色)で左上のオンオフボタンのアイコンをタップ
  2. 設定画面にて「アプリ内課金の管理」をタップ
  3. iTunesStoreで開きますか?の質問に「開く」をタップ
  4. サインインという画面がでるので「OK」をタップ
  5. Apple IDのパスワードを入力
  6. 画像①のようになるのでMoneytreeをタップ
  7. 自動更新をオフにする(画像②参照)

画像① App内課金の解約1 画像② App内課金の解約2

なお、無料に変更後も経費精算書や法人口座の明細は情報として残っておりますので、解約後もご確認可能です。もちろん追加や更新を行うことはできませんので、ご理解のほどお願いいたします。 有料版の機能は今後追加や改善を予定しております。 より機能的で安心してご利用いただけるアプリを目指して進化してゆきますので、追加でご要望の機能などございましたら、今後の開発の参考のためにも、是非お聞かせいただきたく存じます。

ご意見ご要望はこちらから

web版

以下の要領にてプランを変更してください。

画面右上のアイコンから設定画面へ web版設定へ

支払いの設定をクリック 支払いの設定

プランの変更をクリック プラン変更

無料をご選択いただきますと、課金が停止し無料版としてご利用可能になります。 なお、無料に変更後も経費精算書や法人口座の明細は情報として残っておりますので、解約後もご確認可能です。もちろん追加や更新を行うことはできませんので、ご理解のほどお願いいたします。

探したいものが見つかりませんか?

サポートリクエストを送信