サポート金融機関ごとのよくある質問

福岡銀行に接続できない

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福岡銀行では、平成27年8月17日にリニューアルがあり、リニューアル以降福岡銀行のインターネットバンキングにログインされていない場合、初回登録が必要となっております。

もし初回登録がお済みであるにもかかわらず、アプリで情報が更新できず、金庫画面で「直接ログインしてください」などとメッセージが出ている場合、以下の手順を行っていただくことで、再び情報が更新できるようになります。

  1. パソコンで福岡銀行にログインする(モバイルサイト不可)
  2. メッセージを開封し、入力・同意が求められる画面がある場合指示に従って入力する
  3. その後明細などが確認できる画面まで進む
  4. ログアウトする

スマートフォンサイトではメッセージが表示されないようですので、 お手数ですがパソコンでログインくださいますよう、お願いいたします。

もしパソコンやタブレットをお持ちでない場合、スマートフォンでもPC版をご確認いただく方法がございますので、 こちらなどをご参考に福岡銀行のPC版ウェブサイトサイトに接続してみてください。

親和銀行、熊本銀行でも同様の現象が確認されておりますので、「直接ログインしてください」というエラーが続くようでしたら、上記をお試みください。

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