サポートマネーツリーの使い方

登録メールアドレスの変更方法

iOS版、Android版

設定画面よりお手続きいただけます。 iPhoneご利用の場合、オレンジ色の画面にて左上のオンオフボタンのアイコンをタップしてください。iPadの場合、画面右上にございます。下図をご参照ください。

一部キャリアメールに関して、パスワード再設定メールなどがブロックされてしまうケースが確認されております。 可能であれば、キャリアメール以外のアドレスへのご変更をお勧めいたします。

(画像上から、iPhone / iPad / Android) 設定画面の案内 設定画面の案内iPad 口座残高画面1-1

web版

画面右上のアイコンをクリックし、設定画面にてお手続きいただけます。下の画像をご参照ください。(web版の画面右上です) web版設定へ

探したいものが見つかりませんか?

サポートリクエストを送信