サポート法人口座についてよくある質問

法人口座には対応してないですか?

共通

対応しております。 登録には有料の法人口座のご利用が必要です。 法人口座の詳しい機能についてはこちらをご参照ください。

ここで言う法人口座とは、銀行口座の名義が法人である口座、を指しています。 個人名義の口座を法人で使用している場合、個人口座としてご登録いただけますのでご注意ください。

法人口座の登録に当たっては、 ・Moneytree用の利用者を新規作成いただくこと ・Moneytree用の利用者は明細や残高を見る権限のみを持ち、振込権限を持たせないこと ・電子証明書利用の場合、お客さまのパソコンで銀行ウェブサイトにテストログインを行わないこと をお願いしております。 ご理解のほどお願いいたします。

探したいものが見つかりませんか?

サポートリクエストを送信