サポート経費精算について - iOS

新しい経費精算書の作成方法

1.画面下部の「ワーク」をタップし、経費精算画面に移動してください。

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2.「申請書」の取引明細をタップします。

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3.「経費精算書を作成」をタップします。

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4.「申請内容の確認」のページで日付や名前などを確認してから「経費精算書を作成」をタップします。

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5.「完了」をタップし、新しく作成できた経費精算書を保存します。

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6.経費精算書を出力するには、「過去の申請分」の下部にある適切な申請書を選択します。

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7.「ダウンロード」をタップします。

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8.「CSV」又は「Excel」どちらかのフォーマットを選択し、「作成」をタップします。

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9.内容を確認し、ページ下部の「別のAppで開くまたは共有する」をタップして、経費精算書を出力します。

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10.経費精算書をメールで送りたい場合、「メールで送信」をタップします。

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