サポート経費精算についてよくある質問

取引明細にレシートを添付する方法


1.取引明細にレシートを添付するのにいくつかの方法があります。例えば、「口座残高」ページにてレシートの添付が可能です。

IMG 7701 2.レシートを添付したい取引明細をタップします。 IMG 7821 3.「添付ファイル」をタップすると、レシートを添付する方法がいくつか表示されますので、適切なものを選択します。 IMG 7822 4.「Cloud Safe」からもレシートをアップロードすることが可能です。「経費精算」ページ左上のアイコンをタップしてください。 IMG 7835 5.「Cloud Safe」にて取引明細に添付したいレシートを選択します。 IMG 7710 6.「確定待ち」ページから取引明細を検索することもでき、新しい取引明細の作成も可能です。適切なオプションを選択します。 IMG 7711 7.取引明細を作成した場合、日付やカテゴリが正しいことを確認し、「完了」をタップします。レシートや明細を削除することもできます。 IMG 7709 8.現金記録を作成する際も、レシートを撮影し、添付が可能ですとなっています。「現金記録」ページ右上の「+」をタップします。 IMG 7732 9.レシートを添付してから、取引明細の作成も可能です。「添付ファイル」をタップします。 IMG 7730 10.「写真を撮る」をタップし、レシートを撮影すると添付されます。 IMG 7731

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