サポート金融機関ごとのよくある質問

ポンタの登録について

共通

ポンタやリクルートポイントのパズル認証の画像が難しい場合、以下のウェブ版で行ってください。

Moneytreeウェブ版

スマホアプリと同じメールアドレスでログイン後、

個人口座>ポイント>ポンタ(リクルートポイント)の赤い表示

とクリックいただきますと、画像認証になります。 数回行っても接続できない場合、

個人口座>ポイント>新規登録>ポンタ(リクルートポイント)

とクリックして再登録をお試みください。

毎回パズル認証が要求される問題については、残念ながらポイントサービス側の仕様ですので、ご理解のほどお願いいたします。 初回のみで次回以降不要にできる場合、Moneytree側でも対応可能なのですが、 ログイン時に毎回必要な仕様となっている場合難しい状態です。

探したいものが見つかりませんか?

サポートリクエストを送信