サポート金融機関ごとのよくある質問

セゾンカード及びUCカードに接続できない

共通

セゾンカード及びUCカードでは、パズル認証を導入いたしました。パズルが小さくてスマートフォンアプリから接続できない場合は、web版からパズル認証をおこなってください。

以下の手順でをご参考にしてください。

  1. パソコンでMoneytreeのウェブ版にログインする (スマホアプリと同じメールアドレスとパスワードでログインしてください)
  2. 画面上部の「個人口座」をクリック
  3. 画面左の「クレジットカード」>「セゾンカード or UCカード」をクリック
  4. パズル認証(画像のドラッグ&ドロップ)を行う

上記で接続できない場合、新規登録よりお試みいただくことをお勧めいたします。 上記2.の後 新規登録>クレジットカード と進み新たにご登録をお試みください。

カード会社側の仕様で、パスワードのタイプミスなどと、パズルの失敗が区別つかないため、エラーの原因ごとにご案内することができない状態です。 お手数をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

パズル認証は概ね1回成功いたしますとその後不要となりますので、ご理解のほどお願いいたします。

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