サポートアカウント

クレジットカードが重複して表示されている場合

クレジットカードの更新やグレード変更、再発行時にMoneytree上でクレジットカードが重複表示されてしまうことがございます。 その際、古いカードの情報が更新されず残高が残り、明細も新旧のカードで一部重複してしまう場合がございます。 Moneytreeは『一生通帳』として明細を保存し続けますので、上記の状況になってしまった場合、放置すると支出が正確に管理いただけなくなってしまいます。

サポートにお問い合わせいただければこちらで
①古いカードの残高を0円にする
②重複している明細の削除
を行うことができます。これにより、支出が正確に管理いただけるようになります。

ご希望の場合、
①カード名(どちらが古いカードかわかるように)
②明細が重複している期間
をお知らせください。

また、以下の手順で古いカードを口座残高画面で非表示にすることが可能です。
口座残高画面で非表示にする方法

探したいものが見つかりませんか?

サポートリクエストを送信