サポート金融機関ごとのよくある質問

ゆうちょ銀行の登録ができない

共通

Moneytreeでゆうちょ銀行をご登録時に必要なお客さま番号とは下の画像の「インターネットサービス利用者番号」に記載されている番号のことです。

まず正しい番号のご入力をいただいているかをご確認ください。

「インターネットサービス利用者番号」は、ゆうちょダイレクト申し込み時に お手元に届くカードです。もしまだゆうちょダイレクトにご登録いただいていない場合は、すぐにご登録いただけますので、こちらをご覧ください。 ゆうちょ銀行 利用者カード

なお、番号が合っていても、合言葉がなかなか分からない場合、ゆうちょ銀行のサイトでご変更をいただけます。

ゆうちょ銀行は未設定でも質問してまいります。未設定の場合、上記ゆうちょ銀行のサイトにてご設定後にMoneytreeでもご回答いただければ接続いたします。

※個人情報保護方針は、マネーツリーサービスのみ適用しております。各リンク先のウェブサイトについての個人情報取扱いの方針については各ウェブサイトのプライバシーポリシーをご確認ください。

探したいものが見つかりませんか?

サポートリクエストを送信