サポートアカウント

「直接ログインしてください」となる

iOS版、Android版

金融機関の明細が更新されず、下の画像のように金庫画面に赤字で「直接ログインしてください」と出ている場合、以下の操作が必要になります。 GAR iOS

  1. パソコン・タブレットなどで銀行(カード会社)のウェブサイトにログインする
  2. メッセージを開封し、入力・同意が求められる画面がある場合指示に従って入力する
  3. その後明細などが確認できる画面まで進む
  4. ログアウトする

その後アプリでご確認いただきますと、情報を取得できるようになると思います。

申し訳ありませんが、上記を行っても更新できない場合こちらよりお問い合わせください。

※一部金融機関について、スマートフォンサイト上でログインしてもメッセージが確認できない場合がございます。(金融機関側がメッセージの表示に関して、スマホ対応していない場合など)その際は、お手数をお掛けしますが、パソコンやタブレットでのご確認をお願いいたします。

スマートフォンでもPC版をご確認いただく方法がございます。OSによって異なりますので、ご不明な場合サポートまでお問い合わせください。

web版

金融機関の明細が更新されず、下の画像のように口座残高画面で赤字で「直接ログインしてください」と出ている場合、以下の操作が必要になります。 GAR web

  1. パソコン・タブレットなどで銀行(カード会社)ウェブサイトにログインする
  2. メッセージを開封し、入力・同意が求められる画面がある場合指示に従って入力する
  3. その後明細などが確認できる画面まで進む
  4. ログアウトする

その後アプリでご確認いただきますと、情報を取得できるようになると思います。

申し訳ありませんが、上記を行っても更新できない場合こちらよりお問い合わせください。

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