バイリンガル・カスタマー・サポート

Moneytreeのカルチャー

日本のフィンテックの未来を担うチームに参加しませんか?

マネーツリーは、日本語と英語が話せるバイリンガル・カスタマーサポートスタッフを求めています。日本、オーストラリア、それ以外のマーケットにおいて、弊社サービスの採用を促進するため、東京を拠点としたチームにご参加ください。

このポジションを通じ、弊社のアプリやプラットフォームのご利用者と直接コミュニケーションを取り、その方に快適な体験を提供していただきます。提供サービスのお客様と当社のエンジニア・製品チームの間の懸け橋として、卓越したコミュニケーション能力・分析・問題解決スキルのある方を求めています。

業務内容

  • 当社のモバイルやウェブアプリ、データ・アグリゲーション・プラットフォームに関するユーザーの問題に創造的かつ迅速に対応する
  • エンジニアリング部門との調整を行い、ユーザーの期待に積極的に応える
  • サポートを提供するために多様なチャンネルを使用する(チャット、Eメール、電話等を含む)
  • ユーザーのニーズをまとめ、チームに代弁する

求められるスキル

  • 日英両言語において、ネイティブレベルの文章表現ができるバイリンガルスピーカー(日本と海外で大学教育を受けていることが望ましい)であること
  • モバイルアプリ、ウェブアプリ、メール、そしてオーサリングソフトウェアに堪能であること(画像編集、ウェブページ編集、プレゼンテーションなどを含む)
  • Eメールまたは電話でのカスタマーサポートの経験があること
  • G Suite、Powerpoint、Keynote、Excel、iMovieなどのいずれかに堪能であること

求められる経験と人物像

  • 丁寧な対応を意識でき、人の役に立ち、快活であること
  • 推察力の高いスキルとユーザーへの共感があること
  • 絶え間ない向上心があること

マネーツリーの勤務環境について

勤務地:東京
雇用形態:正社員

応募方法

履歴書を添付の上、こちらまでご連絡ください。