たくさんの要望を頂いておりました対応金融機関の増加に本格的に取り組みます!年内に多くの地銀、信用金庫をカバー。

Moneytreeアプリのダウンロード数がリリース後約半年間で23万回を突破し、おかげさまでiTunesのファイナンス無料カテゴリで1位を獲得することが出来ました。 そこで、弊社は多くのお客さまにご要望を頂いていました、地銀や信用金庫への対応に今回踏み切ることを決定しました!!年内で500社以上の金融機関をカバーする予定です。

テストに参加頂くことで、他のお客さまよりも早くご利用の金融機関を利用できるようになります。参加するにはフォームを記入するだけです、1分もかかりません。

テストに参加するためには、ここをクリックしてください。

【対応予定の金融機関(一部抜粋)】

■ 地方銀行 北海道銀行、山形銀行、みちのく銀行、千葉銀行、東京スター銀行、八十二銀行、北國銀行、三重銀行、滋賀銀行、山口銀行、広島銀行、愛媛銀行、徳島銀行、香川銀行、高知銀行、宮崎銀行、福岡銀行、肥後銀行、沖縄銀行、他

■ 信用金庫 函館信用金庫、札幌信用金庫、気仙沼信用金庫、石巻信用金庫、会津信用金庫、ひまわり信用金庫、千葉信用金庫、新潟信用金庫、豊田信用金庫、大阪信用金庫、姫路信用金庫、兵庫信用金庫、鹿児島信用金庫、奄美大島信用金庫、他

【弊社代表 ポールのコメント】 10月に実施した資金調達の後、お客さまから一番要望が多かったのが、金融機関の拡充です。日本ではメガバンクの存在が大きいですが、特に地方でMoneytreeを利用されている多くの方が地銀や信用金庫へ対応を切望されていました。今回このキャンペーンを打ち出すことで、そうしたご要望にお応え出来ることを嬉しく思います。 今後より多くのお客さまに、満足いくサービスを提供するためにも、対応金融機関の増加だけではなく、機能面での拡充や対応プラットフォーム – iPadやweb版 – の増加なども視野に入れて、邁進してまいります。