本日、Moneytreeが新たに4社のポイントサービス・電子マネーに対応しました! 今回のアップデートでは、お客さまのライフスタイルに欠かせないサービスをテーマとし、よりMoneytreeがみなさまの生活に密着し、サポートできるように対応しました。Moneytreeならではのシンプルな一括管理と、革新的な便利さをぜひお試しください。

今回のリリースで、新しく対応するサービスは下記の通りです。 - Amazonポイント(アマゾン ジャパン株式会社) - 東急ハンズのポイント(株式会社東急ハンズ) - タリーズカード(タリーズコーヒージャパン株式会社) - モスカード(株式会社モスフードサービス)

また、アプリのアップデートは必要ないので、すぐに利用できます。 引き続き、対応数を増やしていきますので、たくさんのフィードバックをお待ちしております。


執筆者:マネーツリー編集部

2012年に日本で起業。2013年より自動で一括管理する個人資産管理サービス「Moneytree」を提供し、AppleのBest of 2013、Best of 2014を2年連続で受賞。2015年より金融インフラプラットフォーム「MT LINK」を企業向けに開始し、業界標準の金融系APIを提供している。2017年よりオーストラリア市場でサービスを開始。創業当初よりSalesforce Ventures、SBIインベストメント、三大メガバンク系ファンド、地方銀行系ベンチャーキャピタル、海外大手運用会社から出資を受ける。お金にまつわるもっとも信頼されるプラットフォームの構築を目指す。

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