『お金の状況がヤバくなる前に回避することができる。』 - by ☆Taku Takahashi (m-flo)

m-floのDJとして世界的に有名な☆Taku Takahashiさんにインタビューを行いました!DJ、プロデューサー、ビジネスオーナー、そしてMoneytreeのブランドアンバサダーとしても活躍する☆Takuさんが、どのようにしてMoneytreeを利用しているのか、聞いてみました。

1 . 初めて続いた『家計簿』アプリ 色々な家計簿アプリを試した☆Takuさんですが、どれも面倒で長く続かなかったのだそう。そんな中Moneytreeとの出会いで、ストレスフリーなお金の管理を始めることが出来たと話します。

2 . キャッシュレス・ライフ 「マイルがたまるし、せっかくだから現金よりもクレジットカードで。」と話す☆Takuさんは、現金の利用を出来るだけ避け、カード払いを活用することで、Moneytreeで詳しくお金の流れを把握できるようになったとのこと。

3 . お金を使う選択肢が増える ATMに行かずとも常にお金の情報を知ることで、お金を使う選択肢が増えることが一番の魅力だそう。全自動で支払いをカテゴリ化もしてくれるので、Moneytreeをすごい便利に感じていると話していただきました!